日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

反戦

2022/3/16

今日も良い天気ですが、散歩から戻ったら喉がいがらっぽい。花粉かな。

 

ウクライナ

キエフを制圧するまで続きそうな感じですね。NATOEU、それを眺めているのがイライラします。

ロシアの国営テレビで反戦を訴えた女性は勇気ありますね。今のところ罰金刑くらい、また取材も受けていますが、ロシアも大事にしたくないのかも。

f:id:Grayhair_66:20220316143353j:image

 

高圧洗浄

家の排水管をやってもらいました。たまにやらないとダメですね。

 

コロナの新規感染者数は、なかなか減らず何だか疲れます。

 

アップします。