日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

高梨沙羅選手

2022/2/9

明日は雪の予報ですが、今日は良い天気。買い物の要望がかみさんからあったので、散歩がてら行ってきました。

 

高梨沙羅選手

インスタに上げたメッセージが紹介されていましたが、可哀想。本人の責任ではないでしょう。今後の競技も考えるみたいな言葉もありましたが、立ち直って欲しい!

 

スノーボード

男子ハーフパイプは、日本人が全員予選通過?凄いな。ショーンホワイト人ずっとやられてるので、歩夢選手、決勝での快勝を期待してます。

 

明日は雪、1月6日の時よりは、みぞれっぽいようですが。

 

アップします。