日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

動悸

2022/2/10

今日は雪予報ですが、今のところ(4:18)雨、雪はまだ降ってません。

 

動悸

昨日の夜、風呂から上がったときに立っていられない状態になって、リビングに戻っても、しばらく辛かった。かみさん曰く「ビール飲んですぐに入るからじゃない?」と。食事しながらビール飲んで、あまり時間をおかずに入る、いつものことなんですが、、、気をつけねば。

 

フィギュア

羽生選手は、やはりSPでの出遅れが響きましたね。鍵山選手の銀メダル、今後のエースだと思います。ドキドキして心臓に悪いので、フリーは誰も見ず、結果だけ。

 

ハーフパイプ

女子は冨田せな選手が銅メダル、お姉さんの方ですね。男子もですが、この競技は日本が強い!

 

ジャンプ混合での失格者続出は、今も尾を引いてます。何にしても、運用ミス。

 

昨日の東京都の新規感染者数は、人数は多いですが、久しぶりに先週を下回りました。このまま減少していって欲しい。

 

アップします。