日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ノーマルヒル

2022/4/5

今日は寒い、かみさんと散歩+買い物へ。

 

オリンピック

始まりましたね〜。昨日の開会式は、何となく興味が分かず横目で見てました。

男子のノーマルヒル予選を見ましたが、風の影響でスタートを待つことが多く、全員で53人飛びましたので時間がかかる。

「風という運」も必要な競技なんだと改めて思いました。

予選通過は53人中50人、「予選」と言えないような、、、

 

スピードスケート女子3000m、高木美帆は残念ながらメダルに届かず。

 

今日の東京都の新規感染者数は、また2万人を超えました。2/4ピークはならず。

 

アップします。