日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ワールドカップ

2021/10/13

今日はずっと雨予報。ただ、激しい雨ではなく小雨という感じ。

 

サッカー

ワールドカップアジア最終予選で昨日はオーストラリアに何とか勝ちました。「何とか」です。6ptとなりました。H&Aで各チームと2試合づつ戦いますので、まだまだですが、厳しいことは厳しいでしょう。

f:id:Grayhair_66:20211013124714p:image

3位になっても道は残されてますが、アジア地区プレーオフ、大陸間プレーオフともっと厳しい道です。

最終予選で2位以内に入らないと。

 

今日もワクチン接種会場まで歩いてみました。ちょうど40分ですね。六千歩弱。当日も歩きます。

 

アップします。