日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ワールドカップ

2022/11/1

今日は寒い。どんよりしてましたが雨は降らず。

 

サッカー

ワールドカップへの26名が発表されました。妥当かはよく分かりませんが、大迫を外しましたか。

グループは、スペインとドイツがいますから、なかなか厳しい。

 

野田さんの演説

来週のプレゼン研修で野田さんの安倍さんへの追悼演説を、改めて見るにつれ関心します。

「勝ちっ放しはないでしょう、安倍さん。

耐え難き寂寞の念だけが胸を締め付けます」の部分も、「寂寞」なんて言葉、自分は使ったことなどないです。語彙力がありますね。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は6,520人。増えました。

 

アップします。