日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

北朝鮮

2022/11/2

今日は良い天気でした。

 

梨泰院

事故から逃れた人たちのインタビューを聞きましたが、悲惨ですね。身動きどころか指も動かせない。倒れている人がいても助けられない。

何時間も前に危険との通報があったんですから、警察の責任は重い。

 

北朝鮮

韓国が事故で悲しんでいるさなか、北朝鮮はミサイルを発射。韓国も報復の発射。危険な状況。ロシアが自制を求めたのも驚き。

 

アップします。

 

長野

広島カープの長野が5年ぶりに巨人に復帰。驚きました。ただ、最近はベテランに厳しい感じなので、どうかな〜。