日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ICBM

2022/3/25

今日は天気が良く気温も高いですが、花粉はたくさん飛んでいます。

 

サッカー

ワールドカップの切符、やりましたね。民放で放送していなかったので観てませんでしたが、ちょこちょことネットをチェック。終了間際での得点、良かった!!

 

飲み

今日の夜は、家族以外との久しぶりの飲みで出かけます。2020年の1月か2月以来かな。

 

北朝鮮

新型の大陸間弾道ミサイル「火星17型」の発射実験?日本のEEZ内に落下しました。このミサイルは15000kmの射程距離で、米国全土を捉えられる性能を持っている。昔は宇宙ロケットを発射したなどの公表でしたが、今は堂々と「ICBM」だと。

ウクライナにばかり構っているな」って感じかも知れませんが、プーチンも含めて独裁国家は危険。

攻撃力が高まり、次のステージにきたような気がします。

 

アップします。