日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

北朝鮮ミサイル

2022/10/4

今日は良い天気ですが、風が強い。

 

北朝鮮

今朝、北朝鮮が発射した弾道ミサイルが日本の上空を通過し、EEZの外に落下。

相変わらずの暴挙。今回、被害はなかったようですが、いつか大きな事故になるでしょう。

北朝鮮は、いったいどうなるんだろうか。

f:id:Grayhair_66:20221004123730j:image

 

56号

昨日、最終打席で村上選手が王さんを超える56号。彼は持ってますね。早くメジャー挑戦して欲しい。

 

通院証明書

アフラックに給付金を請求するため、病院に依頼していた「通院証明書」が出来たので、取りに行きました。一度、抗がん剤などのがん治療後に請求して、今回は経過観察での通院。契約約款では一年だけなので、これで終わり。

「通院証明書」8,800円、高っ!

 

アップします。