日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

衆議院解散

2021/10/14

今日は良い天気、暑い。

 

衆院選

本日、衆議院が解散しました。衆院選は19日公示、31日投票とのこと。任期満了を超えての選挙。これはどうなのかな?と思います。散歩に出たら、近くの公園でもうポスターの設置板?を建ててました。早いところは終わってました。岸田政権を認めるかの選挙ですが、野党がイマイチです、、、

 

コロナ感染者

今日の東京都の新規感染者数は62人、驚くほど減りました。が、死亡者報告はあまり減らず。12人のうち、20代1人、30代1人、40代1人、50代3人と、決して高齢者だけではないです。20代の方は死亡日と診断日が同じなので、おそらく別の原因で亡くなったけれど、コロナ感染していた、というケースでは。

 

明後日はワクチン接種、早く打ちたい気持ちと怖い気持ち、両方あります。

 

アップします。