日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

パラリンピック終わり

2021/9/6

今日は弱い雨と思ったら、ザッと降る時も。明日は夏が復活するよう。

 

パラリンピック

昨日の閉会式で終わってしまいました。何となく、気が抜けた感じです。「多様性」という言葉が前面に出たイベントだったかと思います。見る側も「障害者」というネガティブな面を感じず、逆に「強み」を感じさせるものも多かった。選手の頑張りに敬意を表します。

オリンピック、パラリンピックと、楽しみが無くなってしまった。

 

今日は散歩なし。

明日はひと月に1回の診察日です。血液の値が良ければいいのですが。

 

アップします。