日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ブルーインパルス

2021/8/22

今日は、雨は大丈夫そうですが、雲の多い日。でも、暑い。ニュースで、おばあさんが家の中で熱中症により死亡と。気を付けないと。

 

ブルーインパルス

パラリンピックでの予行で、今日飛ぶというネット情報があったので、ランチがてら大崎にて眺めました。本番と異なり5色のスモークでなく、白のみ。雲が多かったせいもあり、思ったよりあっさりとした感じ。撮影に失敗して、、、何も映らず(T_T)

 

コロナ

ランチに行っても、人が近距離にいても怖い状況ですね。ランチも備え付けの箸や楊枝などはイヤな感じです。まだ「待ちなさい」と先生から言われていますが、品川区は明日からワクチンの再受付開始。先の予約(10月以降)をしてしまおうと思います。

 

アップします。