日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

韓国戦

2023/3/10

今日は医者。関東病院への往復で、なぜか雨に降られたことがない。今日も良い天気。花粉はたっぷり。

 

眼科

眼底検査しました。「黄斑前膜」は進んでおらず大丈夫と。次回は半年後。

 

歯医者

午後は歯医者。定期検診です。問題なし。でも、やはりゴシゴシ、キュイーンとやられるのは嫌い。

 

WBC

今日の夜は韓国戦。ダルビッシュなのでやってくれると思いますが、何があるか分からない。

中国戦は後半に点が入り大差になりましたが、相手の投手が良ければ、どうなったか。

 

アップします。