日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

エリザベス女王

2022/9/9

朝、病院に行く時は大丈夫でしたが、帰りは小雨。でも、その時だけでした。

 

エリザベス女王

死去。96歳。長年に渡る在位、敬意を表するとともに、哀悼の意を表します。

第二次世界大戦を王女時代に経験されているんですから、一つの歴史が終わったと言えますね。

 

眼科

軽い白内障も、黄斑前膜も、進行はしていませんでした。目を撮影するための目薬が効いていて、目がかすんでます。

f:id:Grayhair_66:20220909120638j:image

 

コロナ

東京都の新規感染者数は9,240人。減ってゆく感じではないですね。数字の水準は減ってますが。

 

アップします。