日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

足の裏

2023/2/18

今日、暖かいという予報でしたが、それほどでもなかった。ただ、カーディガン着るのを忘れて外出しましたが大丈夫だったので、やはり昨日より暖かかったんでしょう。

 

河津桜

林試の森公園河津桜を見に行きましたが、まだ三分咲きくらい。来週の土日が見頃かな。

f:id:Grayhair_66:20230218194705j:image
f:id:Grayhair_66:20230218194709j:image

 

足の裏

帰ってから少し横になってたら、右足の裏がつりました。何で足の裏?と思っていたら、次に左足の裏が、、、運動不足か、病気の予兆か、イヤな感じ。

 

アンケート

品川区から高齢者に対してのアンケート依頼があり、郵送で提出しました。歩けるかとか、椅子から手を使わずに立てるかとか、毎日歩いてるかとか、色々。また、介護が必要になったら、介護してくれる人は誰かとか。なんだか切実。

健康を維持せねば。

 

アップします。