日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

タイタニック

2023/2/17

今日も寒い。ただ、日曜日はかなり暖かくなるとの予報。

 

コロナ

今日の東京都の死者数は10人。一時期よりは落ち着いてきましたが、それでも10人。年寄りにとっては怖い病であることに変わりない。

 

タイタニック

リバイバル上映が人気の様子。うちにDVD BOXがあったはずですか、いつからか見当たりません。

 

大谷くん

開幕投手に決定らしいですね、楽しみ。その前にWBCがあります。今期末にはFAも。どうなるか?他に移るか、残るか、これも楽しみ。

 

花粉症の薬を飲み始めました。

 

アップします。