日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

成人の日

2023/1/9

今日は寒さが少し和らぎました。

 

成人の日

成人の日が正月明け早々にあるのは、まだ感覚として馴染めません。

かみさんと大井町まで買い物に行きましたが、着物姿の女性を何人か見かけました。

艶やかでいいですね。

 

高校サッカー

買い物から帰って、後半から見ました。

東山の攻撃は素晴らしかった。でも、岡山学芸館の優勝。岡山勢として、初の優勝。

 

中国

近々の期間でコロナによる死者は2名。そんなはずないでしょう。

春節での移動でどうなるのか、恐ろしさしかないです。

 

学校は明日から。

 

アップします。