日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

イルミネーション

20221/12/23

年賀状の印刷をミスって、郵便局で追加を購入。寒かった。バカなミスで心も寒い。

 

イルミネーション

夜、丸の内の方のイルミネーションを見に行く予定でしたが、「寒すぎる」とかみさんが言うので取りやめに。

 

カテーテル

昨日のブログに、笠井さんの話題から、自分がやっていたPIC(抹消挿入型中心静脈カテーテル)の図を載せました。

f:id:Grayhair_66:20221223170912j:image

心臓の近くまでカテーテルを刺す。ちょっと怖い。思い出しました。

 

上皇

今日、89歳のお誕生日。穏やかに過ごされてください。

 

アップします。