日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

クリスマスイブ

2022/12/24

今日、日差しは暖かかったですが、日陰はそれなりに寒かった。

 

クリスマスイブ

成城石井で色々買ってクリスマスイブ。

チキンもピザもケーキも、みんな少なめ。食べれませんから。

2年前は面会禁止で入院してました。病院はイブとか何も無かった。

 

コロナ

休みでもあるので、右肩上がりの数字ではないですね。

中国の感染拡大が怖い。ほんとの数字が分かりませんし、何も変わっていないのに緩和は、どうなんでしょう。

 

年賀状

今日、投函しました。毎年必ず25日には遅くとも出してます。

 

アップします。