日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

年末年始

2021/12/27

今日は寒い!寒波が襲っている地域の方々は大変だと思います。

 

4A

スカートの4回転アクセル。羽生くんはこれを飛ばない方が高得点を出せると思いますが、挑戦する。高みに登った選手だからこそかも。北京本番での成功と金メダルを祈ります。

女子の紀平選手は可哀想でしたね。高橋大輔選手も代表にはなれず、残念でした。

 

年末年始

息子も娘も帰ってきますので、一家が揃います。昨年、誰も面会すら禁止の中、抗がん剤治療と、腸壁の穿孔にビクビクしていたことを考えれば、幸せなことです。

 

年賀状は24日に投函。病気の1年だったことも書き添えました。

 

アップします。