日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

アルゼンチン

2022/12/19

今日は寒い、エアコンつけました。

 

アルゼンチン

アルゼンチンがフランスに勝ち、優勝。PK戦での決着でした。

最初、アルゼンチンが2点取ったとき、フランスは何だかおかしいと思いましたが、2点取り同点、やはりフランスはフランスでした。

エムバペとメッシは凄い。この2人がサンジェルマンでは同じチーム、ネイマールもいるんですから脅威。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、7,949人。月曜日なので下がっていますが、先週より増加。

 

スマホを操作する手も冷たい。若い頃はいつも暖かい手だったのに、年とってから冷たい。

 

アップします。