日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

公園廃止

2022/12/14

今日は低い雲がそれなりにありますが、天気は上々。でも寒い。

 

クロアチア

明け方の4時から見ました。節電でエアコンもつけず、寒かった。

アルゼンチンの勝利。クロアチアは良いところがなかった。モドリッチもイマイチでした。メッシはさすが。

今日の28時は、フランスvsモロッコですが、フランスがやはり強いかと。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、18,812人。

 

公園廃止

長野県の公園廃止は、一軒からの苦情と分かり、廃止撤回意見や、一軒の住民特定での攻撃といった騒動になってますが、これまでの経緯やその一軒がどの程度の迷惑を被っているのか、理解しないといけないでしょうね。

ただ、自分が子供の頃は、東京も公園だけでなく、空き地がたくさんあって遊ぶ場所には事欠かなかった。時代により、遊びや楽しみ方も異なるとは思いますが。

 

アップします。