日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

区長選挙

2022/12/4

今日も寒い。雲は多いですが、雨は大丈夫。

ただ、天気予報では「今日は暖かかった」と。

 

区長選挙、区議補欠選挙

ランチがてら投票してきました。

区長選挙は、果たして決着するか。

 

ワールドカップ

今朝方の、アルゼンチンvsオーストラリアをハイライトで見ましたが、やはりメッシは凄い。突破力とともに、ボールの行先に常にいる。

ベスト16にアジア勢が3カ国残りましたが、そのうちの1つが破れました。

 

テレビでやってましたが、カタールは日本以上の物価高で、サポーターの皆さん大変なよう。

 

右肩の痛みが酷くなりました。寝てる間に凝り固まった感じ。

 

アップします。