日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

浅草

2022/11/6

今日は少し雲はありますが、良い天気。

 

浅草

かみさんと娘と浅草へ。人でごった返してると思いましたが、思いの外、そうでもなく。

お好み焼きともんじゃの美味しい店があるので、予約してから出かけました。以前は自分たちで作ってましたが、店の人に作ってもらうと美味しさが全く違う。満足。

また、芋、メロンパン、アイス系など、新しい店が増えました。みな、木の作りで同じような感じ。

 

侍ジャパン

巨人との強化試合、「村神」の2打席連発で勝ちました。復調してきましたね〜。巨人も帰国せずに残っているウォーカーがスリーラン、来期は期待出来る。

 

痒さ

体の痒さがまたしても。治らない。やはり免疫系のダメージで体質がそうなってしまったのかも。

 

アップします。