日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

2022/9/18

今日は凄い雨の時間もあり、あがる時間もあり。

 

買い物

娘と有楽町のビッグカメラまで買い物へ。今日は空いてるだろうと思いましたが、人は普通に多かった。国際フォーラムでランチしましたが、ここも人多し。YOSHIKIのコンサートが催されるよう。

帰りは大崎駅から土砂降りの雨。家に着く頃に小雨に(ー ー;)

 

大谷くん

7回無失点で13勝目。初回にはフェンス直撃の2塁打で先制点。ピッチングはボールが常に浮いてしまうような投球は無くなりましたね。安定してる。変化球もスプリットがダメならスライダー、カーブがある。そして、160kを超えるストレート。言う事なし。

 

大相撲

正代、7連敗。弱すぎる。解説は、「どこか痛めてる」との話。気迫が感じられない。

照ノ富士も、絶対的なものは無くなっているので、今は誰でも優勝の可能性があるのでは?

 

アップします。