日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

敬老の日

2022/9/19

台風が近づき、今日も土砂降りの雨だったり、止んだりの繰り返し。明日の未明から本格的な雨と風のよう。

 

エンゼルス

調子良くなってますね。レンフィーフォが覚醒してる。

ただ、今の期待は大谷くんの規定投球回達成だけ。あと14イニング。

 

コロナ

今日の東京都の死者数は5人。少し落ち着いてきている感じですが、毎日死者が出ていることは変わらない。

 

大相撲

横綱大関、全滅。北勝富士負けなし、玉鷲1敗、優勝争いはどうなるか。

 

今日は「敬老の日」、労られる側にいつからかなってます。

 

アップします。