日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

梅雨入り

2022/6/6

今日はずっと雨。関東は梅雨入り宣言されました。

 

エンゼルス

泥沼の11連敗。やはり後ろのピッチャーに問題ありです。

 

ウクライナ•サッカー

ウェールズに残念ながら敗れ、ワールドカップならず。首都キーウのスポーツバーでの観戦が映りましたが、戦いの中とは思えませんね。

 

北朝鮮

複数ヶ所からの連続発射、弾道ミサイル8発。何を考えているのか。ただ、米韓も同じように数発の発射。こうしたやり合いは不毛。

 

プラチナジュエリー

英国のエリザベス女王、在位70周年。凄い。チャーチルの頃からなんだから、凄い!国民に愛されてますね。

 

今日の東京都の新規感染者数は、1,013人、死者ゼロ。

 

アップします。