日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

圧巻

2022/6/8

今日の夜は飲みなんですが、雨になりそう。

 

井上尚弥

昨日のドネア戦、圧巻の勝利でしたね。前回は判定勝ちも苦戦しましたが、本当に圧巻。強い、強すぎる!

今日の会見で「今何をしたい」に「練習したい」と。

 

マドン監督解任

びっくりしました。厳しいですね。打線にも投手陣にも連敗の責任はあります。ただ、二刀流の理解者でしたし、大谷くんの考えを尊重していた監督ですから、今後ちょっと心配。

先程、延長戦で負けました。13連敗(-_-;)

 

アップします。