日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ブラジル戦

2022/6/7

今日は、夕方•夜からの雨の予報ですが、2時頃からポツポツと傘はいらない雨が。

 

ブラジル戦

昨日のサッカー、かなりの点数を取られるかと思ってましたが、PKの1点だけ。頑張ったというところですね。ブラジルの監督は熱くなってました。伊東にボールが渡ると何かしてくれる、ゴール前へ上げてくれるという雰囲気がありました。久保は出場なし?テクニックは凄いのに、なかなか代表では活躍出来ていない。

 

ウクライナ

情勢は、ウクライナがロシアを後退させている、状況は良くない、など、錯綜している。一方で、ロシアは経済制裁が効いているようですが、国民の大きな動きは期待出来ませんね。

 

エンゼルス

12連敗。抜け出せません、、、

 

今日の夜は井上vsドネア、KOで勝ってほしい!

 

アップします。