日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

世界平和統一家庭連合

2022/7/14

午前中は大丈夫でしたが、男の料理教室から帰って、雨が降ってきました。

 

男の料理教室

今日の献立は、

クラブハウスサンドイッチ

のり塩ポテト

•即席ピクルス

クラブハウスサンドイッチで、卵の崩し方を教わりました。ピクルスは苦手なので、かみさんに^_^

 

エンゼルス

大谷くんで、また連敗ストップ。6回12奪三振、1失点。頼りになります。次の登板はオールスター明けですね。

 

世界平和統一家庭連合

教会だけでなく、事業、メディア、政治団体、学術まで広がるグループなんですね。脅威。

f:id:Grayhair_66:20220714144306j:image

テレビに元信者の大学教授や、ジャーナリストも出てましたが、やはり教義に洗脳されてしまう怖さがあります。

 

今日の東京都の新規感染者数は16,662人。2万人を超えると思ってましたが。

 

アップします。