日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

桜吹雪

2022/4/2

今日は雲が少しありますが、良い天気。でも寒い。

 

ウィル•スミス

本人からアカデミー退会の表明がありました。また、アカデミー側の処分検討はこれから。本件に対して、アメリカの姿勢は「暴力反対」。自分は前回も書きましたが、世界で放映されている場での妻への“言葉の暴力”は許せない、という考えです。

 

桜吹雪

桜も散っている段階と思いましたが、かみさんと「かむろ坂」まで行き、桜を見ながら武蔵小山へ。

f:id:Grayhair_66:20220402171141j:image
f:id:Grayhair_66:20220402171147j:image
f:id:Grayhair_66:20220402171143j:image
f:id:Grayhair_66:20220402171137j:image

桜を楽しめる時間は短いですね〜。もう少し風が強いと“桜吹雪”が楽しめたと思います。昨日、楽しんだ人は多かったのかも。

 

便秘

昨年の退院時にずっと便秘し、浣腸も使いましたが、それ以降は順調。しかし、一昨日から久しぶりに便秘。また使わないとダメかなと思っていましたが、先程無事に。良かった。

 

サッカーW杯

日本はスペイン、ドイツと同組。厳しいな。

 

アップします。