日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

平手打ち-2

2022/3/30

今日は天気が良いですが、花粉が酷そうで外出なし。

 

平手打ち

ウィル•スミス、責められてますが、あのコメディアンの発言は“言葉の暴力”でしょう。

 

コロナ

今日の東京都の新規感染者数は、9,520人。また増えてきました。まん延防止解除の影響か、リバウンドですね。いつ収まるのか?

 

ウクライナ

停戦交渉、予定より早めに終わったことからも、進展はあったようですが、ロシアは常に策略を持っているので、楽観は全く出来ない。

昼のテレビで家族が乗った車が砲撃にあい、両親が死亡、治療を受けた子供も結局死亡したとのニュース。前にも書きましたが、NATOが前面に出るべき。ただ、クリミアを含めた独立は、ウクライナにとって簡単に受け入れる問題ではないですね。

 

アップします。