日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

鼻水

2022/3/13

今日は良い天気ですが、朝から鼻水とくしゃみが。久しぶりに「花粉症!」という状態。

 

オリンピック

パラリンピックも今日が閉会式。何だか早い。昨日も書きましたが、ロシアが水を差しましたね。

 

アノニマス

世界的なハッカー集団がロシアを攻撃。今回は応援します。ロシアも対抗しているので、情報戦になってます。

アノニマスはガイ•フォーカスを模した仮面で有名。

f:id:Grayhair_66:20220313162149j:image

 

大相撲

今日は初日。新大関の御嶽海は逸ノ城と対戦、果たしてどうか。

 

本日の東京都の新規感染者数は、8,131人。なかなか減りませんが、亡くなられた方は9人、常に20人以上の方が毎日亡くなられてましたが、一桁に。

 

アップします。