日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

2022/2/23

今日は良い天気ですが、寒い。歩いていて、日陰に入ると寒い。

 

北海道や石川県など、雪での被害は深刻ですね。雪国の人はほんとに大変だと思います。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は14,567人、ずっと先週の数からは下がっていますが、死者数は相変わらず20人以上。昨日は10代の方もいました。

 

宝飾類

指輪、インゴット、時計など、もう使わない、付けないもの、ほぼかみさんのですが。「売りましょう」と。予約して売りに行きました。金の純度は昔の方が“あまい”ようで、古いと価格が下がるよう。まあ、期待まではいきませんが、それなりの値段で売れました。

 

花粉症

まだ出てませんが、そろそろでしょう。土曜日あたりからは多くなるようですから、明日あたり薬をもらいに行こうかと。

 

アップします。