日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

辛いモノ

2021/12/12

快晴?かな。猫がウロチョロしているので、暖かいんでしょう^_^

 

辛いモノ

かみさんも自分も辛いモノは大好き。でも、病気後は以前よりダメになりましたね。元々、好きですが想像するだけで頭から汗が出るタイプ?です。

今日は武蔵小山の「元祖ニュータンタンメン本舗」で、自分は大辛、かみさんは鬼辛を。

f:id:Grayhair_66:20211212162929j:image

↑鬼辛

f:id:Grayhair_66:20211212162926j:image

↑大辛

 

見た目、あまり変わらない。

「ヒー!」という辛さではないんですが、汗は出ます。かみさんは鬼辛でも「辛くない」と。

 

マイク•ネスミス死去

モンキーズのメンバーだったマイク•ネスミス氏が死去。自分はモンキーズ全盛の頃にバンドを始めましたので、結構コピーしました。テレビのために作られたバンドでしたが、代表的な「デイドリーム」を含めて良い曲を残してくれました。

f:id:Grayhair_66:20211212163929j:image

 

アップします。