日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

再びJAF

2021/12/6

今日はどんより。でも夜は分かりませんが、今は雨は大丈夫。

 

再びJAF

先週野水曜日にJAFを呼んでバッテリーチャージしてもらいましたが、再びダメ。申し訳ないけど、また来てもらいました。JAFのお兄さんというかおじさんは「何度でも呼んでください」との笑顔。会員になって33年。おそらく10回呼んでいないと思います。木曜日に業者に車を渡します。

 

オミクロン株

昨年の6月?すでにオミクロン株は存在していたようですね。なぜ今まで出て来なかったのか?いくつか原因説はあるらしいですが、確定はしていません。

f:id:Grayhair_66:20211206154930j:image

何にせよ、色々なことが解明されると良いです。

 

昨日から腰が痛く、ギックリ腰をやりそうな感じ。2014年かな?今も覚えてますが、あの時の痛みはもうごめんです。

 

アップします。