日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

今日も大谷くん

2021/11/20

今日は快晴。ただ、家の中も寒い。

 

大谷くん

今日も大谷くんのニュースばかりですね。MVPだけでなく、類を見ない成績なので当然です。今から、来年が楽しみですが、もっと凄いトレードをエンゼルスには期待します。

 

日本シリーズ

オリックス対ヤクルト、始まりました。京セラドームでのパリーグがホームの試合は、近鉄対ヤクルト以来とのこと。テレビを見ると、近鉄のユニフォームを着てる人がいますね。近鉄と言えば、ブライアントを思い出します。凄かった!

 

アップします。