日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

梅雨明け

2022/6/27

関東は梅雨明けしました。観測史上最速のよう。歩いてると目がチカチカしました。気をつけないと。

 

乱闘

エンゼルスマリナーズで乱闘。久しぶりに見ました。発端は昨日のトラウトへの頭部にきた球です。当たりませんでしたが、危なかった。今日はエンゼルス投手がマリナーズへ2度の死球、2回目は臀部でしたが、マリナーズの選手はピッチャーに向かわずにエンゼルスのベンチに向かっていきました。ベンチの指示と考えたのか。ほとんどの選手が出てきましたね。大谷くんを一平通訳が守ってました。

 

カミキリムシ

かみさんが大崎駅のそばのマンション近くでカミキリムシを見つけ、捕まえて、歩いていたお母さんと子供に教えましたが、子供は怖くて持てず。かみさんは虫全く平気。話を聞いたので「捕まえるとギーギーって泣くよ」と言ったら「そうそう」と。

 

アップします。