日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

プロ野球

2021/10/28

今日は快晴。散歩には良い気候^_^

 

プロ野球

一昨日、ヤクルト。昨日、オリックスが優勝を決めました。どちらも、過去2年は最下位。何だかオリンピックやコロナでバタバタしているうちに優勝してしまったような。あれだけ強かったソフトバンクがBクラスなのも驚きですが、巨人の歴史的な失速も驚き。

まあ、CSが楽しみではありますね。ただ、ロッテだったか3位からの日本一は「優勝って何だ?」と思いました。「CSいる?」と。

 

「便」は「便り」

ずいぶん前に「腸内フローラ」の話を書きました。「便」は「便り」で、赤ちゃんのように水に浮かぶ便が良いとのこと。汚い話ですが、いつからか、ちゃんと浮きます。これはかみさんが食事に気を遣ってくれているせいかと。

f:id:Grayhair_66:20211028160546p:image
f:id:Grayhair_66:20211028160541p:image

 

アップします。