日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ブルーインパルス本番

2021/8/24

今日はランチがてら仕事が終わったかみさんとの待ち合わせ芝公園へ。

 

ブルーインパルス

浜松町でランチして、芝公園で待ち。最初は遠くに編隊が通ったのが見えて、あら終わり?と不安に。しばらくして真上を通って行きました^_^

晴れていればもっと綺麗だったでしょう。

f:id:Grayhair_66:20210824154721j:image
f:id:Grayhair_66:20210824154725j:image

 

昨日のおかしな現象(白線の縁に色が付いて見える)は、今日は感じず。何だったのか?疲れ?

 

久しぶりに電車に乗りましたが、なんかイヤですね。コロナの不安で。

 

アップします。