日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

パラリンピック競技開始

2021/8/25

今日は雨が降るかも?という天気でしたが大丈夫でした。

 

パラリンピック

今日から競技開始。ゴールボールって初めてまともに見ました。男子は勝って、女子は負け。速い人は70k以上のボールを投げるそうです。何も見えない世界での音を頼りにする競技。なかなか面白い。

水泳も見ましたが、ハンデ別に分けるのは、他の競技も同じですが、難しいですね。

 

10月にワクチン接種する病院まで歩いてみようとおもいましたが、かみさんが「今日は暑いから止めたら?」と。まあ、そうしました。確かに暑くクラクラしましたから。白線の縁に色が見えるのは、今日も少し残ってます。一昨日のようなはっきりとではありませんが。

 

アップします。