日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ホームランダービー

2021/7/13

今日もイヤな天気で、お昼に土砂降り、すぐに止んで晴れ間が覗いたので散歩に。

 

ホームランダービー

大谷くん、決勝まで残ると思ってましたが、一回戦で敗退。最初は打球が上がらなかった。ヘトヘトでしたが、楽しそうでした。

延長、延長で見てる方も楽しみました^_^

いつだったか、ドトールでお茶してた時に隣のお婆さん二人が大谷くんの話をしていて、「可愛い顔って得よね」と。「最初のホームランを打った時のことが忘れられないわ!」って。“サイレントトリートメント”ですね、あれは良かった。

怪我をせず、活躍して欲しいと願います、ほんとに。

 

散歩

ネッククーラーですが、何たが涼しくないなと思ったら、昨日使ってバッテリーが足らず、途中で使えなくなってました。

 

アップします。