日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

御殿山

2021/5/23  観察期間

今日は、梅雨の合間?か、天気がよくて御殿山まで散歩で足を延ばしました。

 

御殿山

昔は太田道灌の屋敷があり、幕末には英国および諸外国の大使館が建築されるはずでしたが、完成間近に、高杉晋作井上肇伊藤博文らによって焼き討ちに合い、消失しました。今は、ホテルや御殿山公園があります。ホテルでは結婚式が。天気が良くてよかったですね。

 

御殿山公園

f:id:Grayhair_66:20210523140921j:image
f:id:Grayhair_66:20210523140926j:image
f:id:Grayhair_66:20210523140917j:image
f:id:Grayhair_66:20210523140913j:image

 

近くにミャンマー大使館があり、おそらくデモが始まるようで、多くの人や警官が。

f:id:Grayhair_66:20210523141122j:image
f:id:Grayhair_66:20210523141117j:image

 

帰ってきて、7,600歩。息は切れましたが、足の痛みはなし。

 

アップします。