日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

寒い!

2022/12/3

今日は寒い!それでも電気代節約!

 

韓国

グループリーグ突破は難しいと思ってましたが、ポルトガルを破り、ウルグアイもあと1点が取れず16強入り。

トーナメントで、韓国はプラジルと。

日本がクロアチアに勝つと、このどちらかと当たります。

 

寒さ

ほんとに寒い。明日は少し暖かくなるよう。

 

区長選挙

品川区のやり直し区長選挙は明日。

今日は候補者6人のうち、3人と遭遇しました。

候補者の政策はすでに読みましたが、みんな同じような政策で、今も迷ってます。

区議の補充選挙もあるんですが、これは、候補者を全く知らない。

区長選挙、今回はとにかく決まって欲しい。税金の無駄ですから。

 

アップします。