日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

クロアチア

2022/12/10

今日も良い天気。

 

クロアチア

ブラジルにPK戦で勝利。

どちらも守りが凄かった。プラジルと同じく、日本も引き分けたんですから、日本の実力もある、世界の競合に負けない、と考えて良いのか。

ゲームを見ていると、そうは思えない。

アルゼンチンもオランダにPK戦で勝利しましたが、この試合は荒れてましたね。

 

被害者救済新法

岸田さんの支持率が落ちている中で、野党の意見も取り入れて成立させました。

ただ、マインドコントロールで自らが献金している訳ですから、どこまで法の元で救済出来るのか、注目です。

 

アップします。