日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

2022/11/9

今日は良い天気でしたが、外出せず。

 

昨日のセミナーの疲れか、車に乗ってアクセルを踏もうとするんですが、なぜか届かない、懸命に足を伸ばそう伸ばそうとして、慌ててる夢を見ました。足の疲れかな?こうやってベッドから落ちるんだな、きっと。今はガード器具付けたので大丈夫。

 

コロナ

東京都の新規感染者数は、9,012人。増え続けてます。

 

地震

先程、地震。茨城で震度5強。ついこの前もありましたが、また地震が増えてきた感じ。イヤですね。

東海第二原発は異常なしとのこと。

 

アップします。