日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

ブルワーカー

2022/7/1

今日から7月。家でクーラーつけていても冷えない。3階は熱帯地方。

 

政見放送

参議院選挙の政見放送を、なるべく見ようと思ってますが、、、「北方領土を武力で取り戻す」なんて発言してる人もいて、驚き。

ネットで主張を確認しないとダメですね。

 

ブルワーカー

散歩とSIXPAD(足とふくらはぎ)はやってますが、全身の筋肉はほんとに落ちてるので、復活目指して「ブルワーカー」買いました。娘の父の日プレゼント。高校生の頃、初代?を使ってました。年寄りにはきついかとも考えましたが、怪我しないように、またあまり力まないようにやってみます。

f:id:Grayhair_66:20220701144758j:image

 

それにしても暑すぎる。

自宅で熱中症というのも分かる。

今日も感染者は多い>_<

 

アップします。