日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

アストロズ

2022/4/9

今日は快晴。春らしい天気ですが、風は強い。花粉がイヤですね。

 

アストロズ

大谷くんのエンゼルスアストロズに連敗。今日は完敗でした。流石に昨年の優勝チーム、強い。

大谷-トラウト-レンドンの打線も、、、これからかな。

 

まだ頑張って咲いている桜を見ると哀愁が。「頑張ってるなー」と。

 

大統領選挙

フランスの大統領選挙が10日にありますが、極右のルペン候補が猛追との報道。何だかまずいのでは。

ただ、マクロンさんはあれだけプーチンと会談したにも関わらず、何の成果もあげていない。ゼレンスキーさんが、以前にNATO入りを拒んだドイツとフランスを名指しで批判しましたが、どうなんでしょう。微妙ではあると思います。

 

アップします。