日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

大リーグ

2022/4/8

今日は金曜日、良い天気です。花粉は昨日よりも飛んでる感じ。

 

大リーグ

始まりました。大谷くん、9Kを取りましたが、1点取られ黒星。打席では、最後の飛球は惜しかった。まあ、これからこれから。

ダルは6回ノーノーの快投でしたが、元阪神スアレスが打たれ白星が、、、まあこれから。

 

外飲み

3月に外飲みしましたが、本日も。外部の人との付き合いを復活していかないと仕事も出来ないので。

ただ、便秘気味だったので、昨日の夜、下剤を飲んだら逆にまずい状態(>_<)

 

ロシア

日本も外交官追放の方向。当然です。

 

アップします。