日記(悪性リンパ腫 闘病記)

「悪性リンパ腫」での闘病記録です。同じ病気、また他の癌と戦っている/戦った人に何か役に立てるかと思い、書き留めます。

藤子 不二雄Ⓐ

2022/4/7

今日は良い天気と思いましたが雲は多い。花粉はたくさん飛んでますね。

 

フェイク

ブチャやボロディアンカで起きたロシア側による残虐行為について、ロシアはフェイクだと言っている。ただ、衛星画像を含めて必ず真実は明らかになるでしょう。

 

藤子 不二雄Ⓐ

こと、安孫子素雄さんが亡くなられました。自宅の敷地内に倒れていたそうです。藤本弘さんとともに“藤子不二雄”として様々な作品を描かれました。

最初に触れた作品は「オバケのQ太郎」かな。これは共作。安孫子さんの作品としては「笑ゥせぇるすまん」が好きでした。ご冥福をお祈りします。

f:id:Grayhair_66:20220407151738j:image

 

アップします。